メニュー

顎関節症 | リラーゼ整体院|整体院、肩こり・腰痛・関節痛など

Lilase電話番号

営業時間 10:00~20:00 | 定休日 不定休

ご予約・お問い合わせ

骨盤整体・歩行矯正 Lilase(リラーゼ)

リラーゼ 表参道店(Lilase)電話番号

営業時間 10:00~20:00 | 定休日 不定休

ご予約・お問い合わせ

新着情報 / Blog

新着情報 / Blog

顎関節症

カテゴリ: 新着情報 / Blog 作成日:2021年11月25日(木)

ブログ画像6.顎関節症を治すことで得られるメリット6-1 表情が豊かになる顎関節症を治すと顎がスムーズに動くようになり、顔の筋肉の緊張もほぐれます。そのため表情が豊かになるでしょう。6-2 食事がおいしくなる顎関節症を治すと咀嚼時の痛みがなくなり、よく味わって食べることができるので、食事がおいしく感じられるようになります。6-3 仕事の効率がよくなる顎関節症の痛みや関節の歪み、筋肉の緊張により、脳はストレスを感じています。顎関節症を治すことで、ストレスから解放され、仕事の効率が上がったという人も多いです。また、顎関節症の治療により不眠症が改善され、昼間の活動効率があがることもあります。6-4 頭痛や腰痛など身体の痛みが改善される頭痛や腰痛、肩こりと顎関節症は互いに影響し合います。
顎関節症の治療により、筋肉の緊張が取れたり身体の歪みが矯正されたりして、顎以外の痛みが改善されるのです。7.まとめ顎関節症は肩こりを始め、身体に様々な影響を及ぼします。つまり、顎関節症を治せば身体の調子がよくなる可能性があるということです。顎関節症の診断や治療は素人判断では難しいので、まずは専門家に診てもらい、指示を仰ぐことが大切です。

 

新着情報/Blog

初めての方へ

施術について

骨盤矯正

歩行矯正(ウォーキング)

小顔矯正

料金案内

インフォメーション

よくあるご質問

お客様の声

骨盤整体・歩行矯正 Lilase

Lilase内観

- OPEN -
10:00~20:00 (定休日 不定休)

- TEL -
03-6427-9389

- ADDRESS -
〒102-0074
東京都千代田区九段南3丁目6-1
アシスト靖国ビル6F

スタッフ紹介

店舗案内/アクセス

フェイスブック

インスタグラム

Copyright © リラーゼ整体院(Lilase) All Rights Reserved.  [ ログイン ]